ゆとり理系のgdgdブログ

.com.comです。 ここでは自分の日々の思いや出来事、知識などを紹介していくブログです。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11 管理画面

プロフィール

.com.com
Since 10/04/10

主な活動内容

  • YouTube実況者(.com.com名義)
  • YouTube実況者wiki管理人(2代目)
  • Visitors

    あなたは人目の訪問者です。 (Since 10/09/09 19:15)

    活動場所リンク

    YouTube 実況メイン
    Stickam 生配信メイン
    Twitter
    Twitter(チャンネル用)
    Justin.tv
    Ustream

    ブロとも申請フォーム

    ブログリンク

    ※★は相互リンクです。
    ※●はYouTube実況者以外のオススメブログです。(●がなければ実況者です。)
    ※*はFC2ブログでないブログ(Amebloなど)です。
    ※◆はこちらをご覧ください。
    ※2012年以降更新がないブログは最下部にまとめて畳んでいます。

    Channel Info

    チャンネルの最新情報はこちら!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    「CombatHeaven」リベンジ編実況終了!

    「久々こんぶ」、完結しました!



    初回の実況は動画40本、うち修羅のパートが13本、音声も画質もひどいという有様で黒歴史でした。
    今回のこの「久々こんぶ」では「黒歴史の払拭」をテーマにやっています。
    Rewind企画第1段のパズルボブル4番外編10もある意味「黒歴史の払拭」がテーマでしたが、シリーズ全体で黒歴史払拭をやるのは今回が初めてです。

    動画説明に記載した収録日を見てもらえれば分かりますが、収録自体は2日しかやっていません。
    実況を始めたての頃は1日で1パートを収録する感じだったので、収録方針はかなり様変わりしました。
    その結果が修羅の13本になるんですけどね。



    今回久々にやってみて、かなり攻略情報などを忘れていたような感じで少しグダった箇所もありました。
    ただ、動画数18本になったので、割と少ない本数になったかなと思います。
    本来はこれくらいの時間でクリアできるという証明にもなった感じですけどね。
    音声も収録環境の関係で若干気になるところはありますが、基本的には問題なかったと思っています。

    今回この実況をやって、良かったと思っています。
    このシリーズの動画は正直初実況時と比べて自分でも安心して見られる内容で、動画を公開し始めた今でもこのゲームに愛着を持つようになりました。
    そういう意味で目的は達成したのかなと感じますし、思い残すこともないです。
    (シルバーファングを含めて全装備入手というおまけ動画くらいは作れますが、ひたすら作業なので意味無いですし。)



    そんなわけで、このシリーズをご覧いただきまして本当にありがとうございました!
    関連記事

    COMMENT▼

    No Subject

    お疲れ様でした パワーキャノン? と初期アーマーで修羅攻略するんだから、良い腕がありますよ本当に 
    最高金額のアーマーとレールガンを撃ちまくる私より上手だよ本当に・・・よし初期マシンガンでエース倒してこよう
    追伸 ねこにんのクリアもお疲れさまでした、あのゲーム知ったの コムコム[com com]さんのおかげだったりしますよ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK▼

    http://tkcomcom1is.blog58.fc2.com/tb.php/555-cecf1f9c

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    検索フォーム

    記事クイックジャンプ

    QRコード

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。