ゆとり理系のgdgdブログ

.com.comです。 ここでは自分の日々の思いや出来事、知識などを紹介していくブログです。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04 管理画面

プロフィール

.com.com
Since 10/04/10

主な活動内容

  • YouTube実況者(.com.com名義)
  • YouTube実況者wiki管理人(2代目)
  • Visitors

    あなたは人目の訪問者です。 (Since 10/09/09 19:15)

    活動場所リンク

    YouTube 実況メイン
    Stickam 生配信メイン
    Twitter
    Twitter(チャンネル用)
    Justin.tv
    Ustream

    ブロとも申請フォーム

    ブログリンク

    ※★は相互リンクです。
    ※●はYouTube実況者以外のオススメブログです。(●がなければ実況者です。)
    ※*はFC2ブログでないブログ(Amebloなど)です。
    ※◆はこちらをご覧ください。
    ※2012年以降更新がないブログは最下部にまとめて畳んでいます。

    Channel Info

    チャンネルの最新情報はこちら!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    「愛と勇気とかしわもち」番外編実況終了!

    かしわもち第2部、完結しました。
    実に本編の倍以上の動画本数でレベル100を達成しました。
    さらに言えば、裏でプレイしていたこともあるので、実質的には本編の3~4倍は時間をかけたんじゃないかと思います。
    (ちなみに、動画数は本編が24本(最初と最後の2本を除く)、番外編が54本。)

    レベル100、結構難しいです。
    特性を覚えても後はどうやって体が反応するかにもよるので、その日その日でプレイの出来が変わってきた気がします。
    それこそある日はエンド0に届かないこともあったので。
    今でもレベル95や99を達成したときは運が良かったとしか思えません。
    そして、レベル99を到達してから2プレイ目で本当に達成できたので、これまた奇跡としか思えません。

    エンディングは「え、たったこれだけ?!」というあっさり感。
    達成感はありましたが、あんまり代わり映えしなかったのでちょっと拍子抜けしました。
    まあ、でも仕方ないですね。3分ゲーの作品なので、そのあたりは大目にということで。

    実況としては無意味(特に番外編)でしたが、これでレベル100達成もできたので、安心して寝ることが出来ます。
    これで、「愛と勇気とかしわもち」のプレイ実況は完全に終わりです。
    今までご覧いただきましてありがとうございました!
    スポンサーサイト

     | ホーム | 

    検索フォーム

    記事クイックジャンプ

    QRコード

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。