ゆとり理系のgdgdブログ

.com.comです。 ここでは自分の日々の思いや出来事、知識などを紹介していくブログです。

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02 管理画面

プロフィール

.com.com
Since 10/04/10

主な活動内容

  • YouTube実況者(.com.com名義)
  • YouTube実況者wiki管理人(2代目)
  • Visitors

    あなたは人目の訪問者です。 (Since 10/09/09 19:15)

    活動場所リンク

    YouTube 実況メイン
    Stickam 生配信メイン
    Twitter
    Twitter(チャンネル用)
    Justin.tv
    Ustream

    ブロとも申請フォーム

    ブログリンク

    ※★は相互リンクです。
    ※●はYouTube実況者以外のオススメブログです。(●がなければ実況者です。)
    ※*はFC2ブログでないブログ(Amebloなど)です。
    ※◆はこちらをご覧ください。
    ※2012年以降更新がないブログは最下部にまとめて畳んでいます。

    Channel Info

    チャンネルの最新情報はこちら!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    「ひとみち」第5回

    アップしてから時間がたちましたが、今回のプレイです。(一応予約投稿にはしていましたけど。)

    【ウルフRPG】一本道迷宮をプレイ ~色が紡ぐこの世界~ Part 5-1


    【ウルフRPG】一本道迷宮をプレイ ~色が紡ぐこの世界~ Part 5-2




    まず、一つ訂正です。
    Part 5-1の8:23付近の説明で、「アッシュがリーダーだから死なれたら困る」「ブラッドがリーダーだから死なれたら困る」の誤りでした。
    お詫びして訂正いたします。



    さて、今回はブラッドのLv.2ダンジョンクリアが目的です。
    今回、ネイビー同伴・ナナイロ同伴の友好度3イベントも見られたので、Part 3の失敗と合わせてちょうど良かった感じかもしれません。
    ネイビー同伴時は凡ミスしちゃいましたけど。

    ブラッドとのペアの会話ですが、とにかく会話の幅が広いです。
    アッシュとの会話は普通ですが、ネイビーとの会話はPart 2のネイビー編の冒頭で名前が出てきた「マロンちゃん」が話題ですし、ナナイロとの会話は何故か険悪ムードです。
    楽天家な(?)ブラッドらしい展開でしょう。
    このようなキャラクターとの交流もこの「一本道迷宮」の魅力です。
    必須ではありませんが、見ておいて損はないと思います。



    メモも第2章以降が揃ったので、ちょっと読んでみました。
    どうやら、第1章で出てきた「少女」とは、ユニという神様のようです。
    そして、もう一人、少年の神様・レキというのもいるみたいです。

    これがこの迷宮とどういう関係があるのか、現時点ではまだよく分かりません。
    後々何かしらの繋がりが出てくるのでしょうか?



    今回は結構淡白な内容ですが、次回はLv.3ダンジョンに入るため、ボリュームが大きいです。
    どうぞお楽しみに。
    スポンサーサイト

    【重要なお知らせ】動画アップロード休止のお知らせ

    予めTwitterでは告知していますが、動画編集の時間が取れないため、3月いっぱいまで動画のアップロードを休止します。



    昨年はリアルで多忙を極めており、当初予定だと昨年いっぱいまでという予定でした。
    ただ、現実はそう甘くなく、現状2月まで厳しい状況が続く見込みです。
    加えて、先週は動画の再編集(詳細は追記にて)が間に合わず、出せない状態になっています。
    そこで、少し余裕を持たせて3月いっぱいまでひとまずアップロードをお休みします。

    12週間程も繰り下げになるので、今年完結予定だったものが来年に完結……という状態が出るかもしれません。(「ねこにん」とか「RR」とか)
    「久々こんぶ」も日曜日じゃなくて火曜日にアップするかもしれません。

    僕、2月で今やっていることが終わったら、南の方へ旅行に行くんだ……。(死亡フラグ)


    続きを読む »

    パズルボブル4 ノーミスチャレンジ後語り ~すと~り~ぱずる ふつう編~

    そういえば語っていなかったので、語ります。
    大雑把な記録はこちらで。

    110ラウンドあるので、それぞれ語ります。長いので、追記からどうぞ。

    Puzzle Bobble 4 (Bust-a-move 4) Story Mode Survival (Sep. 1st 2012) Full Version


    続きを読む »

     | ホーム | 

    検索フォーム

    記事クイックジャンプ

    QRコード

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。