ゆとり理系のgdgdブログ

.com.comです。 ここでは自分の日々の思いや出来事、知識などを紹介していくブログです。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01 管理画面

プロフィール

.com.com
Since 10/04/10

主な活動内容

  • YouTube実況者(.com.com名義)
  • YouTube実況者wiki管理人(2代目)
  • Visitors

    あなたは人目の訪問者です。 (Since 10/09/09 19:15)

    活動場所リンク

    YouTube 実況メイン
    Stickam 生配信メイン
    Twitter
    Twitter(チャンネル用)
    Justin.tv
    Ustream

    ブロとも申請フォーム

    ブログリンク

    ※★は相互リンクです。
    ※●はYouTube実況者以外のオススメブログです。(●がなければ実況者です。)
    ※*はFC2ブログでないブログ(Amebloなど)です。
    ※◆はこちらをご覧ください。
    ※2012年以降更新がないブログは最下部にまとめて畳んでいます。

    Channel Info

    チャンネルの最新情報はこちら!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【Information】整理

    ※最新記事はこの記事の次に表示されます。



    記事を全て非公開にしました。
    理由ですが、記事の整理を行いたいためです。

    これに伴って、削除される記事や分割する記事がいくつか出てきます。
    将来、段階的に記事を復活させる予定ですので、今しばらくお待ちください。

    コメントは、基本的に記事の内容に即した箇所にお願いします。返信がなければ、「場所違い」or「返信の気乗りがしていない」と思ってください。
    分からない場合は、雑コメントフォームに記載すれば原則返信します。

    (2014/08/25 追記) 訪問挨拶やブログ宣伝なども、上記の「雑コメントフォーム」からお願いします。
    他の記事にコメントした場合は、スパムとみなして削除・ブロックする場合があります。



    現時点で削除が確定しているのは、「アクセス解析」カテゴリの記事全てです。
    削除理由は、
    ・更新が煩わしいため
    ・検索妨害となりうるため

    です。
    他にも、特定記事の削除を既に決めていたりします。

    一方、ゲームの攻略関連の記事や「PC」カテゴリは残す予定です。


    続きを読む »

    スポンサーサイト

    雑コメントフォーム

    あった方がいいかなぁ~と思って。



    ご意見・感想などなど、ブログの他記事にそぐわないコメントはこちらにお願いします。
    既にコメントされた分については気にしなくても構いません。

    なお、この記事はクイックジャンプにリンクを張りますので、流れても気にしないでください。



    気にしないでくださいよ、細かい人ですね~。(でんぱちより)

    このブログについて

    .com.comがおくる、テケトーなブログです。
    日々の思いや出来事、情報、知識などを紹介していきたいと思います。

    ●About me
    名前:.com.com (読みはドットコムドットコム、愛称はコム)
    性別:男
    住まい:東京

    YouTubeアカウントはこちらです。
    http://www.youtube.com/user/tkcomcom1is

    ●リンクについて
    FC2ブログをお持ちの方は、メニューの「このブログをリンクに追加する」からリンク可能です。
    それ以外の方は、アドレスhttp://tkcomcom1is.blog58.fc2.com/のリンクを貼っていただきますよう、お願い致します。
    リンク表記はお任せします。ただし、ブログタイトルは変える可能性がゼロではないので、その点はご了承ください。
    相互リンク申請は受け付けていますが、リンクは自分の好みで追加しているので確実に追加されるかどうかは微妙です。
    趣味が合いそうであれば多分追加します。

    ●ブロともについて
    FC2ブログをお持ちの方は、ブロとも申請が可能です。
    ブロともの制限は特にありませんので、ご自由に申請してください。
    ブロともとなった際には、そこそこの頻度でこちらからも訪問します。

    ●コメントについて
    スパム対策のため、http://を含むとコメントできないようにしています。
    このブログでは正規表現でhttpを含むものをスパム判定としています。
    投稿の際はhttp://を抜いてください。(URI欄も同じです。)

     | ホーム | 

    検索フォーム

    記事クイックジャンプ

    QRコード

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。